「プラスITフェア【金沢会場】」に出展いたしました

営業管理だけじゃない!必要な情報を必要な時に引き出せる「SFA×情報ストレージ」サービスをご紹介
  • home
  • セミナー & 講座
  • 2017年4月24日(月)プラスITフェア【金沢会場】に出展いたしました

最近よくお聞きする企業のお悩み・課題

営業活動が可視化されていない・売上情報がすぐ手元にやってこない

無料のファイル共有サービスを社員が独自の判断で使っているが、セキュリティが大丈夫か不安

お客様や協力会社へ大容量ファイルを安全に送信したい

当人でないとわからない仕事が多い

回覧書類の確実な回覧ができない

そのつど必要な書類を探し回る

課題解決のポイント

本講座でお伝えすること

営業のマネジメントをスムーズにするしくみをご紹介!
「現場の担当者」と「管理者」の両方が満足できる、boxの使いやすさと管理機能をご紹介
ファイル共有サービスを使うときにおさえておきたいセキュリティ
もっと生産性の高い仕事に集中できるように、使う場所や時間、作業を問わず、目的を達成しようとする人をサポートするしくみ

概要

出展内容① Salesforce×Evernote Business ■Salesforce×Evernote Business
顧客との打ち合わせ資料や電話での会話内容、ちょっとした雑談まで商談やカスタマーサポートも Salesforce × Evernote によってあらゆる情報を管理できます。

あらゆる情報を記録できるEvernoteと顧客情報を管理するSalesforce。
この二つを連携することで、すべてのコミュニケーションを一カ所に集約できます。
打ち合わせの資料・音声データといったお客様から得た情報をEvernoteのインターフェースから入力。
その情報はSalesforceから社内の報告と合わせ、俯瞰してみることが出来ます。
出展内容② Salesforce×Box ■Salesforce×Box
顧客とやり取りを重ねる中で増えていく提示・受領資料……

顧客管理のSalesforceとファイル共有のBoxを組み合わせることであらゆるタイプのファイルを数回のクリックで簡単に共有。
取引資料の管理にわずらわされることなく、商談に集中できます。

【あらゆるサイズ・タイプのファイルを簡単に共有】
営業チームに必要な文書にすぐにアクセスできるSalesforce × Box。
Salesforceに契約資料をはじめとした文書を紐づけることで顧客とのコミュニケーション資産を集約できます。
Boxでは数回のクリックであらゆるタイプのファイルを簡単に共有でき、操作は直感的です。
また、見込み顧客と顧客を継続して共有するためのフォルダに招待が可能であり、ファイルベースのリアルタイムコミュニケーションを実現します。
特定のセールスフォースの記録に資料や契約書を添付することもできます。
Box Appを利用することで時間を節約し、取引をより速く完了することも。
文書に時間を取られないことで商談に集中することが出来ます

資料ダウンロード

金沢クラウド.com
金沢クラウド.com
Copyright(C)2016 金沢クラウド.com All Rights Reserved.

page top